誰かが教えてくれた事

握り締めてる あたしの夢が 今

地面を這って 芽を出したの

眠るようにと 囁いていたのは

君の小さな 小さな陰

 

あたしの中の あなたの気づいたの

眠りから醒め 言葉を紡ぐ

見えていたのは 手にしていたものは

君の小さな 小さな嘘

 

苦い蜜に 酔っては踊る 無垢な心

やがて 嘘に騙され 欲望の餌に 消えていく

 

こんな小さな世界で

犇めく 汚れた宝石

あたし 殺しても

それでも あなたと

生きて

 

空っぽな事 蝕まれてく事

崩れ堕ちても 支配されても

見えてきたのは 手にしてきたものは

君の小さな 小さな闇

 

脆い刃 怒りを盾に 君の悪意も糧に

腐った心 諸刃の剣 気付いてよ

 

こんな小さな世界で

犇めく 汚れた命

あなた 殺しても

それでも あたしと

生きて

 

こんな大きな世界で

犇めく 小さな宝石

あたし 殺しても

それでも あなたと

 

こんな大きな世界で

犇めく 小さな命

あなた 殺しても

それでも あたしと

それでも あなたと

生きて

 

生きて

 

握りしめてる あたしの夢が 今

地面を這って 芽を出したの

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかぞう (土曜日, 02 4月 2016 22:24)

    こんばんは。

    その芽をしっかり咲かせられるよう育てるんだよ!

    あと、明後日大宮路上ライブ出来たら良いよね。