眠る事と 私。

密接過ぎて なんで早く 気付かなかったんだろう。

 

声が 出なくなる程の 風邪を引いた。

だけど あっという間に 声は出る様になった。

私には 多すぎるくらいの 時間を 睡眠に費やした。

21歳までしていた 規則正しい生活は 私の心を 自然と癒してた。

 

慌ただしい生活を 送っていたけれど

休む事も大切ね。

こんな自分を 許せなかったけど 許す事で 進む事も ある。

身体が呼吸を 始める。

過食で傷めつけた 身体も 癒される。

体重が 一気に落ちた。

 

今日は ピアノを弾いて 眠るとしよう。

 

鈴木 彩香

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。