ヒューッと ヒューッと

風 貴方を攫って

私は 私は 黒い海を渡るの

このまま このまま 深い眠りについて

夢から 夢から 貴方を探した

 

この先に何があるかなんて

そんな事はどうでもいいわ

夢と現実が混沌として

でも貴方はもう居なくて

 

海が嘆き 波が踊り

この世の何に魅せられて

私は生きたいと思うのでしょう?

花は枯れて 樹々は育ち

後どれだけ駄目にしたら

自分に優しくなれるのでしょう?

 

ヒューッと ヒューッと

風 貴方を攫って

私は 私は 黒い花を飾るの

このまま このまま 深い眠りについて

夢から 夢から 私を探した

 

空には手を 大地に心を

私には もう貴方はいらなくて

夢から醒め 流れる涙に

もう一人でも大丈夫

もう一人でも大丈夫

 

ヒューッと ヒューッと

風 貴方を攫って

私は 私は