頑張るって

頑張るって決めたから

何でも やる!!

 

6月の全ての ライブが 終了しました。

なんか 少し分かった事は

曲は アコースティックなのかもしれないけれど

パフォーマンスが パフォーマンスなだけに

アコースティックのライブハウスより

バンドとかが出てる ライブハウスの方が

しっくりくるなぁ なんて。

 

 

 

この間 路上ライブしたらさ

なんか  なんとも言え無い 気持ちになって

あーこの人たち 私の音楽聴きたいわけじゃ ないんだなって 感じたよね。

それも また 私の 実力不足なのだけれど 無いなって 思った。

私にとって 路上ライブだって 遊びじゃ無い。

寧ろ 遊びなら やらない やりたくない。

 

悔しい悔しい悔しい悔しい。

あー ブログも ライブも 配信も 制作も 路上ライブも

全部頑張る。