季節

生きてれば 色々あって

それが 生きてる人の特権でもありますよ。

 

小・中・高と 先輩に 無意味に 嫌われ続け

(まぁ 私も 目立つことばっかりしてたってのも 気に入らなかったんだろうけれど)

全部に 傷ついてやってやりましたよ。

だから 未だに 年上の女の人って どう関わっていいか 分からない時 あるけれど

でも 中学生の時 自分の事 好きでいてくれる人がいるんだから

私の事 嫌いな奴の事 考えるんじゃなくって 好きな人の事 考えようって

そしたら 何言われても 頭の中 好きな人で いっぱいでしょう?

 

一つ 嫌な事あったら それで 頭いっぱいになる事って 多々あるけれど

その一つで 全てがダメになるって それまで 携わってくれた方

応援してくれる方の事 何も考えてないよね。

良くない。

私の 良くない所。

 

前を見よう。

 

早く 歌わせてくれ。