活動2周年

というわけで 鈴木彩香として ライブ活動を始めて

10月25日で 丁度2周年に なりました。

時の流れは 恐ろしいですね。

あっという間でした。

2年間という 短いのか 長いのか わからない期間に

沢山の事が あって 音楽を通して 沢山の経験をさせていただきました。

これも 近くでサポートして下さった方々や

皆さんが 追い掛けてくださった おかげです。

感謝しています。

 

さって 

3周年に向けて 今後の活動ですが

路上ライブに 来て下さる皆さんは もうおわかりですね。

3周年記念の ワンマンライブで 200名動員する事が 目標です。

不安が無い訳では ないですが

ちんたら 活動もしていられないとも 思っています。

今回は 自分と沢山向き合って 話し合って出した目標です。

泥臭い事も 沢山あると思いますが

どんな 『鈴木 彩香』も曝け出して

それが いつか 誰かの励みになれるような 人生になれるよう 活動していきますね!

 

これからの 私 も宜しくお願いします!!

 

鈴木 彩香