嬉しかった事。

自分から 連絡したり 況してや お誘いしたりっていう事を

いつからか 殆どしなくなった。

連絡もらったり お誘いしてもらったりしても

音楽をする時間が 削られるのが 凄く嫌で

断る事が 多くなった。

ただでさえ 3ヶ月とか平気で

友だちとかに 会わないのに

来年になったら 本当に誰にも会わなくなってしまうような気がして

今年の12月は 沢山のお世話になった人に

感謝の気持ちを 伝えたくて

なるべく お誘いは 断らずに 参加しようって決めたのね。

 

 

今日も 元バイト先の後輩達が お誘いをくれて

会いに行ってきた。

 

私の元バイト先は 最初新宿にあって

会社のシステムが ちょっとややこしくて

それが ストレスになって 退職届けを出した事があったんだけど

それなら 池袋の店舗に特別待遇してあげるから 移ってほしいって言われて

新宿の店舗から 池袋の店舗に移籍したのね。

もちろん 新宿にある店舗のみんなとは お別れ。

(人手不足の時は たまに ヘルプで 行ったりしたんだけどね。)

 

店舗が変わっても 新宿の後輩達が ずっと仲良くしてくれて

今日も 新宿の店舗の 後輩に誘われて 行ってきたら

なんと サプライズで 私の送別会を してくれて

私より 早く卒業した人達も 来てくれて、、

(この前の送別会は 池袋の店舗の人たちが してくれたやつね。)

 

私は 皆に 何を残せたのかは 分からないけれど

『彩香さんの事は 忘れないよ』って。

 

凄く 嬉しかった。

ありがとう。

 

最後に 都内某所の交番に 勤務してる後輩が

『彩香さんの声は 交番まで届くから 路上ライブするの 本当にやめてくれ』

って 言われた。笑

 

今日も ちゃんと ブログっぽい。ね。