呟き

もし Twitterで 今頭の中を 駆け巡ってる何かを 言葉にしたら

とんでもない事に なりそうな気がしたので

ブログらしくない ブログを書く事にした。

 

去年の今頃って 何してたっけ?って 思い出そうとしたけど

何も 思い出す事が 出来なかったのは 何もしていなかったから。

その代わり 舌の手術を二度して 後遺症として 舌の一部に 麻痺が残って

更には 再発をして 1月に三度目の手術を控えて

上手く発音出来なくなって レッスンでは 歌うどころか 発音からのやり直しで

悔しくて レッスンの帰りに 泣きながら帰った事を 思い出してしまった。

それで 治療に専念する為に 1月の手術が終わるまで

活動休止宣言を11月にしたんだっけ。

レッスンに関しては 綺麗に発音出来るようになるまで約半年お休みしてたし

だから 12月は まじで 何してたか 思い出せない。

 

発音を元に戻すのは 本当に苦労したけど

日常の会話から 気を遣って話すようにしてたお陰で

以前よりも 言葉が立つようになったので 結果オーライ。

 

1つ整理した。

12月の記憶は ないって事。

 

駆け巡ってる言葉を 1つずつ整理してくの いいかも。

今日は12月の 記憶について。

 

おしまい。