3/3 満員御礼

3/3(土)プチ独奏会-ヒナマツリヘン-

お陰様で 満員御礼

ありがとうございました。

 

セットリスト

1st ステージ

ひな祭りの歌

卯の花腐し

人形劇

時代の花

きらきら

 

2nd ステージ

渡月橋/倉木麻衣

春よ、来い/松任谷由実

3月9日/レミオロメン

彩り

夏の蝉

見えないストーリー

おまけ/黒い花

 

お越し下さった皆様 本当に ありがとうございました。

 

沢山の差し入れまで、、

来てくれるだけでも 十分なのに 本当に 感謝です。

 

今回のワンマンは 

今までの活動の 何かを 変えたくて

何かを 変えないと いけない気がして

イベンターの森さんに 相談した事から

企画が 始まりました。

ブッキングのライブは 沢山してきましたが

ワンマンは まだ 2回しか 開催した事がないので

小規模のワンマンとはいえ 不安しかなかったです。

15人集める事さえ 私には ハードルが 高い、、

 

3日は 色んな所で イベントしている事が 決まってから分かって

(ひな祭りなんだから 気づくべきだった、、)

なかなか 入らない予約に 焦りと 孤独感

私って こんなにも 応援されない存在なんだって

どんどん 自信がなくなって

でも やるしかなくて

どうしたら みんなが 来たいと思えるのか

沢山考えました。

 

当日は 楽しかったけど 慣れない環境に

反省点ばかりだったなと、、

でも 皆さんの お陰で5月に また ワンマンを開催する事が 出来るので

その反省を 次に 活かしたいと 思います。

 

今回 ワンマンライブをするにあたって

イベンターの 森さん

そして ピアノサポートの 窪田希枝ちゃん

沢山相談に 乗って下さり ありがとうございました。

5月もまた よろしくお願いします。

 

と 言うわけで

 

決まりました!

ご予約 開始しています。

5月はピアノに 窪田希枝ちゃん

そして パーカッションに 橘敬登くんを迎えて

お届けします。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

沢山の 応援 本当に ありがとうございました!

これからも 頑張ります!!

 

 

鈴木 彩香