月見ル君想フライブありがとう!

改めて 6/26 月見ル君想フでの ライブにお越しいただき ありがとうございました!

 

半年間

 

50名以上動員で 月見ル君想フ ワンマンライブ開催 決定

 

を目標に活動してきました。

 

何度『平日50無理でしょ・厳しいんじゃない?』

って 言われた事か、、

そして まじで 集客辛かったってのが 本音。

毎日 生きた心地が 全くしないし 笑

どんどん病むし 笑

もっと 別の幸せ あったはずだよなって 落ち込むし 笑

まぁ 今だから 笑って話せるけど 笑

 

セットリスト

1.卯の花腐し

2.誰かが教えてくれた事

3.夏の蝉

4.夢

5.貴方は

6.キャンバス

7.見えないストーリー

アンコール

黒い花

 

でした!

 

 

というわけで

 

目標達成

 

11月24日(土)

@青山 月見ル君想フ

ワンマンライブ開催 決定

 

しました!!!

沢山の応援 本当に ありがとうございました!!!

皆さんの 応援があったから ここまで やってこれました。

でも ここが本当の スタートラインです。

 

 

うわーまた 私の新たな挑戦が 始まる、、!!