第4章の始まり

活動を始めて3年が 経ちました。

今日から 第4章の始まりです。

気分的には 第3章の 延長な気もしてますけどね。

 

さて この1年間も 大分濃かったですね。

まさかこんな事になってるなんて 想像も してなかったけど。

 

『あなた 本当 苦労人ね』って

私が 色んな話を 持って行く度 先生に言われて

ほんと 人生凝縮されすぎて まじで早死にしないか 心配 笑

(まだね やりたい事の半分も出来てないから ここで死ぬわけには いかないのよ)

 

今年に入ってから

こんなに 沢山の人に 心配や 迷惑をかけながら 活動していく事が

果たして本当にいい事なのか 悩んだ事も 沢山あったし

やりたい事の 半分しか 出来なくて

毎日 明日 ちゃんと声が出る事ばっかりに 目を向けて

休養ばっかりして 自分の事で精一杯で

頑張るって 決めたのに 何にも頑張れてなくて

応援してくださる方にも 力を貸してくれる側にいてくれる人たちにも

愛想尽かされても仕方ない覚悟でいたけど

それでも 離れずにいてくれた事に 感謝しかないです。

 

この3年の中で 今が一番しんどいのが 正直なところで

歌える事が 当たり前でなくなってしまって

いい年して あほみたいに 泣いてばっかりいるけど

無理してる事にも 気づけなかった位 音楽に夢中だったあの時があったから

今 見える世界があるし 環境があるし 出会えた人がいる訳で

だから私は 私を 『頑張ったね』って 抱き締めて

『頑張れ』って 背中を押してあげる。

 

 

 

私に 時間をくれる

希枝ちゃん 俊介さん 春里さん 

NOAさん Romiさん まさよさん

こんなに最高のメンバーで ワンマンができる事が楽しみすぎてしょうがない!

ワンマンまで かなりご迷惑をお掛けするかもですが

私も やれるだけの事は全部するので 宜しくお願いしますね!

 

私の全てのワンマンに 力を貸してくださった蘭丸さん

今年の集大成を しっかり見届けてほしいです!

 

そして 私の音楽と 私の周りにいてくれる人を 応援してくれる皆さん

ライブする度に 皆が喜んでくれる環境を作ってくださって

応援してくださって本当にありがとうございます。

皆が応援してくれるから 私はこんな状況でも くじけず頑張れるし 活動が続けられます。

素敵な方ばっかりで 私は幸せです!

恩返しは ワンマンでしっかりしますので 期待していてください!

 

 

 

きっと4年目も すっごく濃い1年になりそうなので

余所見しないで しっかり見守っていてくださいね◎

最後まで 読んでくれて ありがとう!!

 

 

鈴木 彩香