月見ルワンマン ありがとう!

遅ればせながら

月見ル君想フ ワンマンライブ お越し下さり

ありがとうございました◎

 

セットリスト

オープニングムービー

1st ステージ

1.卯の花腐し

2.誰かが教えてくれた事

MC

3.夢

4.時代の花

MC

5.人形劇

MC

6.きらきら

 

2nd ステージ

1.貴方は(パフォーマンスver.)

MC

2.彩り

3.黒い花

4.夏の蝉

5.メガネーズオンステージ

6.キャンバス

7.見えないストーリー

 

アンコール

1.Lucid Dreaming( NOAさんステージ)

2.Highly Sensitive

MC

3.月下美人

 

エンディングムービー

 

でした。

 

今回の 会場演出は 本当は予定してなかった演出だから

これを 感じれた方は 本当にラッキー!

 

笑ったり 泣いたり 感動したり 驚いたり

本当に忙しいライブでした。

 

このライブを 最後に 声帯の手術の為 活動を休止致します。

 

色んな事が ありましたね。

本当に 何度 このワンマン開催を キャンセルしようと思ったか。。

沢山思う事は あったけど

全部 ワンマンで昇華したので 思い残す事はないかな!

 

今回目標としていた 150名動員には 届かなかったけど

こんなに 活動に制限がある中で

動員数が3桁超えたので

次はもっと 沢山の人に届けられるって 自信になりました。

私の声となって 一緒に宣伝してくださった皆様に 感謝しています。

反省が 沢山あった ワンマンだったけど

また 次に繋げようと思います◎

 

そういや 鈴なりが 私の横断幕作ってくれて感動した!!

本当に ありがとう!!!

お越し下さった皆さん

希枝ちゃん 俊介さん 春里さん NOAさん Romiさん

竹田ちゃん キカイくん さとるくん

月見ルのスタッフさん

kiccaのみなさん

私のワンマンに こんなにも 沢山の時間を 使ってくださり

ありがとうございました!